2008年01月29日

山アリ、谷アリの一週間。。。

運動もし、食事も減らし頑張って

頑張ってダイエットして一週間。

正直ヘロヘロでした。

その上に看護師さんからのおどし

本当にもう勘弁してくれーって感じですもうやだ〜(悲しい顔)

でもとりあえず、それとなーくY先輩に聞いてみました。

「そういえば、病棟の看護師さんで

30前半くらいの人でスタイルが良くて、美人なんだけど

ちょっとキツイ感じの知ってます?」


「うーん。髪の毛ちょっと茶髪で

髪が肩よりちょっと下くらいの人?」


「そうです!その人!!」


私は次の先輩の一言に驚愕してしまいました。

「知ってるも何も、

その人うちの旦那の親戚やもんわーい(嬉しい顔)


私はその時気絶するかと思いましたふらふら

「えっ…いいんですか?

旦那さんの親戚の働いてる病院の先生と…

その…親しくしてもあせあせ(飛び散る汗)


「いいのいいのわーい(嬉しい顔)大丈夫だって黒ハート


(良くないーっexclamationバレてるってーexclamation×2

私は心の中で何度つぶやいた事か…

でもそれ以上何も言えませんでした。

ダイエット一週間にしてせっかくマイナス3.5キロ

痩せたのに、なんだか複雑な感じでしたたらーっ(汗)

Y先輩とは仕事上のパートナーになって

まだ一ヶ月だけど、もっとY先輩の事

よく知っておいた方がいいかもしれない

って思った瞬間でした。


posted by おじぞう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81434315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。