2008年01月25日

ダイエット3日目

ここまで2キロ痩せました。

やっぱり食事制限は効きますねー。

この日も、早起きして散歩。

朝、昼、夜、の食事制限。

でもなんだか昨日の夜、体重計に乗った時と

減り具合が減ってきたのかなぁ…って事に気付きました。

1日目に1キロ、2日目に2キロ…

3日目は当然3キロ!

っていうのは甘いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日の所は500グラム減で我慢です。

好きな人の事を思い浮かべながら食事も我慢exclamation×2

合計2.5キロ痩せる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

明日も頑張りますexclamation
posted by おじぞう at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。