2008年01月20日

お昼休み♪

お弁当は小さいお弁当箱にご飯とおかずを少しずついろんな種類つめました。

量は少ないけどいろいろなものが食べられると嬉しいですよね。

「ダイエットうまくいってる?」

ふと先輩が話しかけてきました。

「はい黒ハートなんとか頑張ってますわーい(嬉しい顔)

と私。

「悪いんだけど、今日また付き合って欲しいんだけど…」

またです。

先輩のお誘いが始まりました…ふらふら
posted by おじぞう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。