2008年01月12日

決意。

私はそれまですっごく太ってる割りにダイエットする事に対して
さほど興味がありませんでした。

でもどうしてダイエットを決意したか…


それは





です。

『ありがち〜』って思われるかもしれませんが
私にしてみれば一大決心です!
なにせ人生で初めて年下の男の子に惚れたのですから(笑)

しかも同じ職場。

こうなっては頑張るしかありません。

それから私のダイエットの日々は始まりました。

posted by おじぞう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。