2008年01月31日

ダウン…

posted by おじぞう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

山アリ、谷アリの一週間。。。

運動もし、食事も減らし頑張って

頑張ってダイエットして一週間。

正直ヘロヘロでした。

その上に看護師さんからのおどし

本当にもう勘弁してくれーって感じですもうやだ〜(悲しい顔)

でもとりあえず、それとなーくY先輩に聞いてみました。

「そういえば、病棟の看護師さんで

30前半くらいの人でスタイルが良くて、美人なんだけど

ちょっとキツイ感じの知ってます?」


「うーん。髪の毛ちょっと茶髪で

髪が肩よりちょっと下くらいの人?」


「そうです!その人!!」


私は次の先輩の一言に驚愕してしまいました。

「知ってるも何も、

その人うちの旦那の親戚やもんわーい(嬉しい顔)


私はその時気絶するかと思いましたふらふら

「えっ…いいんですか?

旦那さんの親戚の働いてる病院の先生と…

その…親しくしてもあせあせ(飛び散る汗)


「いいのいいのわーい(嬉しい顔)大丈夫だって黒ハート


(良くないーっexclamationバレてるってーexclamation×2

私は心の中で何度つぶやいた事か…

でもそれ以上何も言えませんでした。

ダイエット一週間にしてせっかくマイナス3.5キロ

痩せたのに、なんだか複雑な感じでしたたらーっ(汗)

Y先輩とは仕事上のパートナーになって

まだ一ヶ月だけど、もっとY先輩の事

よく知っておいた方がいいかもしれない

って思った瞬間でした。


posted by おじぞう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

こういうダイエットもあり!?

結局、看護師さんに言われた事を言おうか言うまいか迷いつつ

1日が過ぎていきました。

夜、寝る前に体重計に乗るとマイナス1キロ…あせあせ(飛び散る汗)

これって看護師さんとの初体験(笑)効果でしょうかたらーっ(汗)

痩せてたのになんだか複雑な気持ちですふらふら

とりあえず明日はY先輩にやんわりと話してみる事にしますバッド(下向き矢印)
posted by おじぞう at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

初めての体験…

「あの…私…飲みに誘われただけなので…そういう事わからないです…あせあせ(飛び散る汗)

なんとかその場を切り抜けようと必死な私を見て看護師さんは

「Yちゃんが結婚してるの知ってるよね?」

「はい…ふらふら

「じゃあK先生に婚約者がいる事知ってる?」

ビックリしました。

「そうなんですかexclamation知らなかったですがく〜(落胆した顔)

と私が言うと

「あんまり調子に乗らないでねって言っておいてねパンチ

と言い放ち、更衣室から出て行きました。

初めての体験でした。

こんなに女性にすごまれたのって。

今まで、女性同士のイザコザに巻き込まれた事ってなかったし

私にすごんでくる女性なんていなかったからです。

私今の瞬間で5キロくらいは痩せたんじゃないのexclamation&question

って思わず考えてましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by おじぞう at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

4日目の朝…

突然、看護師さんに呼び止められました。

「おじぞうさんちょっと…」

手招きしてるのは30歳くらいの病棟勤務の看護師さんです。

ちょっと気の強そうな感じの看護師さんは

更衣室に私を呼び込み問いただしました。

「Yちゃん…K先生と付き合ってるの?」

「えっあせあせ(飛び散る汗)

私は青ざめましたがく〜(落胆した顔)


やばーいっexclamation×2

看護師さんってドクターの恋愛関係にすごーく敏感なんです。

「えっ…とぉ…別にそういうわけじゃないと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

と私が言うと

「Eに聞いて知ってるのよexclamation

私は完全におしまいだと思いました。

Eさんが裏切ってたんですがく〜(落胆した顔)
posted by おじぞう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ダイエット3日目

ここまで2キロ痩せました。

やっぱり食事制限は効きますねー。

この日も、早起きして散歩。

朝、昼、夜、の食事制限。

でもなんだか昨日の夜、体重計に乗った時と

減り具合が減ってきたのかなぁ…って事に気付きました。

1日目に1キロ、2日目に2キロ…

3日目は当然3キロ!

っていうのは甘いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日の所は500グラム減で我慢です。

好きな人の事を思い浮かべながら食事も我慢exclamation×2

合計2.5キロ痩せる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

明日も頑張りますexclamation
posted by おじぞう at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ズレてますよね(;´Д`A ```

( ̄◇ ̄;)ハッ!

と気付けばダイエットとは関係ない方向の

話ばかりになってしまいそうになってますね…

まぁダイエットしようと思ったきっかげがきっかけですしあせあせ(飛び散る汗)

これからもダイエットとは多少ズレた話もするかもしれませんが

お許しくださいませ<(_ _)>

今は結婚して幸せになっているとはいえ

私にとって忘れられない事件だったもので…


また、明日からダイエット日記ガンバリマスexclamation×2

posted by おじぞう at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

居酒屋でダイエット??

居酒屋の食べ物って結構カロリーが高そうなもの多いですよね。

さすがに何を食べようか迷った挙句、サラダ、ほっけ、ウーロン茶を注文。

K先生とY先輩がいちゃいちゃしてる間、私とEさんはもくもくと食事をします。

こんな事が今までも何度もあったんですけど

居酒屋での代金はすべてK先生もちなので、とりあえずお誘いには乗っておくことにしてました。

まぁ何はともあれ夕食も無事終了。

ガバガバ食べる事なく1日が終わりましたわーい(嬉しい顔)
posted by おじぞう at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

夕飯…?

同じ事務所の男性の先輩Eさんを誘い、K先生と先輩とで居酒屋で夕飯です。

Eさんは私の耳元でいいます。

「今日もYちゃん(これからは先輩の事をYと呼ばせていただきます)のお付き合い?」

EさんもY先輩の悪い癖を知ってるんです。

「ええ…まぁ私達はいつものようにダミーって事でバッド(下向き矢印)

私とEさんはY先輩とK先生のお付き合いを隠すための為だけに

この場に呼ばれ続けてるんです。
posted by おじぞう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

先輩のお誘い…

「えーっと…あせあせ(飛び散る汗)今日もK先生ですか?」

私が訪ねると、先輩は満面の笑みで

「そー揺れるハートいい?」


そうです。

先輩は旦那様がいるにもかかわらず、K先生(お医者様です)に

アプローチしていたんですたらーっ(汗)
posted by おじぞう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

